だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

560

毎度同じようなことばかりで恐縮ですが、ニガウリ〜ズ的にはXEONもPen IVもCeleronも全く区別が御座いませんです。で、周波数当たりの搾乳量はいずれもAthlon系の半分、と。ってことで、この手のモノは網膜に写っても脳に信号が送られない状態になってます。ですが、某消息筋(7/7版Hot Hot Topics!!)で採り上げられてましたので脳まで情報が届きました。結局、興味がないことには変わりないんですけどね。(^^;A 「AthlonXP/2500+のマシン3台組んだりする方が魅力的かもしれません。」と記されておりますが、搾乳量的には1.8 GHzな2200+マシン1台と同等で御座いますので、価格の分“2200+マシン1台”の方が魅力的です。(^o^)