だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

SPAM

Subject: どもども♪はじめまして☆
From: nendy_in_h@yahoo.co.jp
はじめまして☆平田と申します。えーとですね、以前メル友募集してましたよね??その書き込みにとても興味を持っててアドレスを控えてたんです。ちょっと前の書き込みでしたけど。ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆自己紹介を致しますね☆平田智美、22歳でフリーターをしております♪趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?そんなワケでして、平田、お返事待っております!趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、平田と呼んでください
メル友募集なんかしたこと御座いませんが?
人に聞く前に自分が「どこに住んでいるのか」明記せんかいっ! ( ゜Д゜)ゴルァ!