だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

久々

夕べは久しぶりに涼しかった。やっぱエアコンなしで寝られるのはシアワセです。\(^O^)/
日中もかなり涼しかった。気温は31℃位まで上昇しましたし、室温は例によって34℃前後をウロウロしてました。が、湿度が低く爽やかでした。微妙に秋の気配が感じられたりして。お山もはっきりくっきり美しく見えておりました。やはり湿度が低いと気持ちがよいですねぇ。\(^O^)/
#高温多湿な東南亜っぽいのは嫌いだっ!