だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

厳願将軍、逝く。

とうとう1 GBなQuantum HDDがイカれた様です。応答がないので再起動をかけたら「kernel panic」で起動不能になりました。流石に寿命でしょうか。AK73 Proのコンデンサは問題なしの様だったので、M/Bその他を陳震孝起将軍に移植。合掌・・・
って、今(20:50)確認してみたら、陳震孝起将軍が落ちてます。ほぼ3時間前ですね。うぅむ、やっぱダメなのかなぁ、AK73 Pro・・・ (x_x)