だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

悪足掻き

まだ諦めきれず、Quantum FireBall 1080Aに挑戦。TestでErrは吐くものの、LLFは成功しているので、もしかしたら使えるかもしれない、と期待。んで、VineをInstallしてみました。よしよし、BIOSではちゃんと認識されている。なんだかInstallには成功した雰囲気。が、起動せず。POST画面の直後で固まっている。あぁ、結局ダメなのねん。(T^T)る〜