だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日のSPAM

Subject: 遊び相手になって♪
From: 由香
To: siryu@basil.freemail.ne.jp
19です。夕方以降遊べますか?援助とか要らないです。
それと、パソコン持っていないから漫画喫茶でメールを送りました。(たまに使ってるので・・・)でも、満喫代、結構高いし、たまにしか確認できないです。
ここから携アド教えるのかなり怖い気がするので最初だけココで↓メールしませんか?
どうするのが一番いいか考えたんだけど、ここならお金かからなくて済むしv♪v
その後、携帯のメアド教えます♪それに断られた時の事考えたら安心だったのでww
http://www.distributed.net/
登録したらゆかを探してね。待ってる〜♪

最近は業者も考えてるな。これも“To”はまともだ。(w
でも、“@yahoo.co.jp”からのメールなんて信用しないってばさ。
#URLのみ修正。