だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日のSPAM

From: lovers@osb.att.ne.jp
To: siryu@basil.freemail.ne.jp
SUBJECT: ☆★☆
このあいだトウフのチーズケーキ作ってみたよ♪
テレビでみておいしそうだったから作ったのに
なんか自分で作ったらあんまおいしくなかったです。。。
やっぱりもう一度教室いったほうがいいのかなぁ?

あの手この手で頑張ってますね、SPAM屋さんも。しかし、これに対してどの様なレスを期待しているのだろう???