だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

クリスマス記念

こんなんでました。
Siryu: 李厳コンデンサパンクに伴って搾乳量が低下しましたが、コンデンサの貼り替えと郤正の追加に伴い搾乳量Up!
SECさん: 最近はまぁまぁ安定してますが、若干のふらつきあり。放牧場の増強が望まれます。潜在能力はこんなもんでは無いはず。
Teraさん: 引っ越しに伴うヘタレは回復してますが、増強計画が完了していない?
Mnk~2さん: ( ゜Д゜)ゴルァ!!
dbx先生: 二極分解している模様。高め安定が望まれます。
k_ariさん: 不可思議な二極分解。↓と異なり、曜日に依存しているわけではなさそう。ナゼ?
Yossiさん: 綺麗に曜日に依存した二極分解が現れてます。週末におけるマシン停止を回避できれば。ですが、最近若干のヘタレが観測されてます。
Ziziさん: 真夏のマシン停止におけるヘタレは一時期回復したようですが、最近再び真夏並みにヘタレてます。可及的速やかなDual御麩の導入が待たれます。