だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その後のHDD on 趙雲子龍

全く起動できない。
回復コンソールにて『fixmbr』したら、取り敢えず起動しそうになった。が、MBRのみならず他の部分もイカレている模様。
趙雲子龍のHDD以外の部分は破壊されていないことをKNOPPIXにて確認。
HDDを姜維伯約に接続したところ、起動時のcheckを延々と続けている。(現在も進行中) unreadable出まくり。(T^T)る〜
もうHDDの回復は望めないであろう、たとえLLFしたとしても。
暫くの間、趙雲子龍KNOPPIXにて運用するしかあるまいて・・・ (x_x)