だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日のSPAM

Subject: セックスフレンド希望の女性様が見つかりました!
From: 2_23special_presentation_01@so-net.ne.jp
To: siryu@basil.freemail.ne.jp
今日現在貴方の地域で『3名』の肉体関係希望女性が男性からのメールを待ってます。
中出しOKな方や高額逆援助が可能な方もいらっしゃいますので
メールが殺到する前にお早めにに下記アドレスより空メールをご送信下さい!

メールを受け取り次第女性と連絡が取れるよう配慮致します!!

メールはこちらから。
hogehoge@yahoo.co.jp

この送信を停止希望の方は下記アドレスまで。
hogege@yahoo.co.jp

セフレ希望専門情報サービス

いや、「見つかりました」って言われてもぉ・・・
頼んでませんけど? (^o^)
それに、「あなたの地域」って何処よ? ちゃんと明記してみろよ。
孫さん、あんたのとこのメールだよ。なんとかしろっ!
#因みに、メアドは出鱈目なやつに変えてありますので。(^0^)