だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

昨日の○らさんへ

NINJYAのフィンを、一部切っちまえば良いんじゃないの?
却下っ! 沢山切らなくちゃならないので面倒。(゜;)\(--;)オイ
(因みに、NINJAですが。(w )
大体、あのフィンの形状って、熱伝導に関して無知じゃないと出来ないしっょ?
無知っつぅか、ただのギミックでしょ? 近場で実績があったのと安かったのであれを選択しただけですので。(゜;)\(--;)オイ
CS-588で搭載可能なら、754なマシンで使います。(^o^)