だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

マックか・・・

マックがIntel製CPUを搭載ですか、そうですか。ま、IIfxとかSE30とかの“異常なまでに超高価”なイメージが拭えないので、好きじゃないんですけどね。にしても、Intel製ですか。AMDではないんですね。モトローラ系を捨て去ったらマックじゃないと思うんですがねぇ・・・
上記の記事中に
『「“PowerPC”と比べると性能が悪くなりそう」という感情論』
って記述がありますけど、なんにも分かっちゃいないね、『(美和)』とかいう奴。「セグメント」って聞いても、ナニも知らないんだろうな? (w
ま、んなことはどうでもイイとして、どうせジョブスなマックは“みてくれ”(格好良く言うと“意匠”)だけで売っていたようなモンですから、中身がどうなろうと関係ないんでしょうけど。
CPUをIntelにして価格が下がれば売りやすくはなるんだろうけど、一台あたりの儲けも減っちまうだろうから、オイシイ商売ができなくなるだろうなぁ。下手すりゃ自滅カモ。その前にハード作るのを止めて、Mac OS for x86を売り出さなくちゃ。(w
あぁ、そう言えばAppleって会社は、ハードを変えるときに「互換」とか「継続」ってことは全く考慮しない会社でしたよね。どんなに処理が遅くなろうとも、「えみゅれーた」で誤魔化してましたから。今回も心配いらないでしょう、慣れたものでしょうから。(w