だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

M$の大馬鹿野郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関羽雲長帰還せず】
関羽将軍が死亡致しました。何気なくWindowsupdateを確かめたら、「SP4の云々」とか言うのが「重要」にありまして、面倒くさいと思いながらもInstall。で、例によってrebootを促されます。「これだからM$の糞ボケは腹が立つんじゃいっ!」と毒づきながらもreboot。すると・・・ 起動致しません。「ntskernel云々」ってなBlue Backを久しぶりに拝まされました。
もうこうなるとダメ。修復Setupは無駄だし、F8も効果なし。無理矢理「再Installっぽいこと」をやったら、今度は旗画面からreboot。で、この無限ループ。
目視によれば、M/Bのコンデンサに異常はなさそう。もしかして、EPA-330(ソン・チャー ブランドですけど)が怪しいかも、ってことで電源を交換してみましたが、無駄。
最終バックアップファイルサーバーであるところの関羽将軍は復活させなければなりません。やっぱRAID Driveを起動Driveにしておくのは、あまり宜しくないかも。OSは別Driveに入れて、RAID5は純粋なData Driveにしておく方がよさそう。OSが壊れたら、Drivごと交換すればDataは安全ですものねぇ。
にしても、哀し・・・ (T^T)