だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

禍福はあざなえる縄のごとし

「捨てる神あれば、拾う神あり」って感じでご機嫌な趙雲子龍です。\(^O^)/
先日、そにっくさんちで催されてました「チータ、差し上げます」祭りに密かに応募致しまして、見事当選させて頂きました。\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ で、Cheetah10k.6/36 GBをプレゼントして頂きました。嬉しい、マジで嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜
この時期は“期末”ですのでちと多忙な上に、色々と災厄も降りかかってきたりしてなかなか時間がとれません。ゆえに、まだ通電すら出来ない状況では御座いますが、どの様に使おうか今から楽しみで御座います。(^ー^)
そにっく様、有り難う御座いまする。<(__)>