だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

不取敢

伊籍機伯 (Athlon4 900@1.1 GHz)と陳震孝起 (Athlon4 900@1.05 GHz)は隙間を見つけて仮運用させることができました。とは言え、近々マシン群全体を見直し、機能統合などにより稼働数の削減を行わなければならないようです。(T-T)
因みに、伊籍機伯は(試しに入れてみて、面倒くさいのでそのまま放置していた)Turbo 6からVine 3.1にOSを入れ直し、稼働させております。
一方、孫乾公祐 (Intel Pentium iii 550 Dual @550 MHz)は起動すら致しません。M/BのBIOSは拝めるのですが、SCSI HA(TekrAm DC-390F)のBIOSが出てきません。HAがイカレてしまったカモ〜 (ToT)