だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

嗚呼、徐庶元直!

徐庶元直将軍のOSをVine 2.6から3.1へUpするためにChassisの側板を開けてみましたら、コンデンサがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (T_T)
徐庶元直は内向けのPrimary File Serverと言う重要な地位にありますので、止めるわけにはまいりません。と言うことで、不取敢動作可能な間は動かし続けなければなりません。可及的速やかに修理 or 置換致さねばならないのですが・・・
M/BのGA8-IRXは2002年4月に格安でbulk版を購入したものですから、2年以上の間動作し続けたので満足せねばならないのでしょうか。
にしても、困った。搭載されているCeleron 2 GHz等を活かすためには478なM/Bを新たに手に入れるのが早道なのですが、今更Celeron 2 GHzに拘ってもねぇ・・・  かと言って、Pentium Dにするためには、CPU, M/B, DDR3なメモリと三種の神器を購入せねばならず、とてもそんな余裕は・・・ (T-T)
どーしたらイイんでしょう? 教えて神様っ!