だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

M/B

最近、わたくし的にMicroなM/Bが何故か流行ってます。MicroなChassisを三つほど拾ったってのが効いているんだとは思いますが。
記録に残っいるだけで、1998年10月(Home Page開設)以降、17枚のM/Bを購入していました。そのうち、昨年から今年にかけて6枚購入しています。そのうち4枚がMicroな奴でした。直近の5枚で考えると、4枚がMicro! 80 %です。一昨年の最後に購入したのもMicroなので、直近の7枚中5枚!! それ以前は「ATXなChassisに搭載可能なAT M/B」なんつう特殊な奴1枚以外は全て(Microじゃない)ATXであることを考えると、一昨年暮れ以降のMicro ATXブームは異常とも言えます。
ま、RC5にはまって、OCをやらなくなったことも一因ではあるのでしょうけどね。