だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あきませなんだ

Chassis側板解放で帰宅するも、帰宅直後にFreezしていた模様。(T_T)
なにしろ、メインマシンなもので、HDDやCPUを道連れにされた日にゃぁ目も当てられません。ということで、急遽職場へ。不取敢、k_ariさんの御託宣に従いまして、EPR-400(っつぅか、正確にはABLECOMのSP401-RA)をLW-6350H-3に換装してみました。何事もなく起動はいたしましたが、この辺は換装前も大丈夫でしたから、帰宅後が問題でしょう。はたしてどうなることやら。