だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ん〜〜〜〜〜

一応、Chassisを閉じてみようと思いました。ですが、閉じると電源からの排気が減ってしまいます。Chassisへの吸気が不足しているのが主な原因でしょうが、それだけではないのではないかと。LW-6350H-3は吸気FANを“下”へ向けて設置しました。ちっちゃな両面テープで仮止めをして。TQ-1300の場合、そうすると電源の吸気口が3〜4割程度塞がれてしまいます。う〜む、やはり底面(上面?)ではなく、前面から吸気するタイプの電源の方が向いているのだろうなぁ・・・
ってことで、Chassis側板は開放状態。(T_T)