だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Turionかぁ・・・

省電力だし、それに伴って発熱も少ないだろうし、価格は高いけどそれなりに魅力はあるんですよね。でもって、正式対応なM/Bが出たりなんかしちゃってるんですけど。大御所様が蛇蝎の如く嫌っている(私もあまり好きじゃない)AOpenだってのも気に入らないし、TurionなのになんでMicro-ATXじゃないんだってのもAOpenのセンスの無さを露呈しているし。
しかし、相変わらずあそこのライターはボケておりますねぇ。
「この時期に発売されるということを考えれば」
とか書いてますけど、確かに非常に厳しい暑さが続いてますが、既に残暑ですよ。タイミングを逸しているんですけどねぇ。