だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

脅されて (゜;)\(--;)オイ

メインマシンは居室に設置してありますので、火を噴いてもナニだということで、飯喰った後にもかかわらず職場にいたりします。(x_x)
で、M/Bを入れ替えることに。先日、ASRock 939 A8X-Mを購入し、おうちマシンに入れたお陰でMSI RS480-Mが余っておりました。と言うことで、入れ替え。これでダメなら残るはCPUか29160ってことに・・・