だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Tiger MPXのときも

HDDのErrが頻発し、SCSIからIDEに換えたのでした。あの場合も“経時変化”っぽかったなぁ。かなりの長時間、好調だったのが不調になったし。さらには、2枚ある29160のどちらでも同じだったし。さらには、ST39251LWをST318452LWに載せ替えても同じだった。“相性”と言うには“経時変化”はおかしいし、HDDやSCSI HAの不具合と言い切るにも状況が変だし、他のM/B(つまり今回のK8NS-939)に繋いだら(暫くの間は)好調に使えていたし、もう訳が分からん。(>_<)