だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なちゅき〜

職場のメインマシンでは、M$のNatural Keyboard Proを使っております。(因みに、サブマシンでは、HHKIIですが。) 200年3月に購入して以来、初めてKey Topの“お洗濯”を致しました。(^^;A パームレスト部分は何度か清掃していたのですが、流石に長年使っておりますと、Key Topの側面まで汚れてまいりますので。
で、当然のことながらバラすのも初めてだったのですが、とんだブービートラップが。裏返しますと、見えている螺子は9個御座いました。それらを全て外しても、上部と下部が分離致しません。どこか引っかかっているのかと数分間悪戦苦闘致しましたが、駄目。再び、注意深く裏面を観察致しますと、『腱鞘炎がどーしたこーした』とか書いてある巨大なシールの中央部に螺子穴が御座いました。糞M$めがっ! 凸(-_-+