だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

出来心

ここの12月2日のところに
「正規流通のリテール品の出荷を中止」
なんて表記が御座いましたので、ついつい・・・ (^^;A
さて、現状ではGIGABYTEのGA-K8NS-939が余っております(64×2を購入したときのために確保しておいたのですけどね)ので、CPU Support Listで確認すると、「Under Testing」となっております。まぁ、取り敢えず試して、駄目なら他のM/B(ECS RS480-M or ASRock 939A8X-M)とCPUを交換すればいいかな、と。
ってことで、昼休みにCPUを載っけてみる。あぁ、“Unkown CPU”と出ますけど、ちゃんと動作しているようです。因みに、BIOSのVer. はF6でした。最新はF8らしいので、Winを立ち上げてぇ、GIGAから「@BIOS」を落としてきてぇ、BIOSをUp Dateいたしました。おぉっ、F8ではちゃんとCPUを認識しております、v(^^
さて、本日はここまで。<(__)>
果たして、安定して動作してくれるでしょうか???