だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

日本ギガバイト、「i-RAM」をリビジョンアップして再出荷

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1212/gigabyte.htm
イマイチ「瞬間起動」とはかけ離れており、個人的には期待はずれなi-RAMが1.2にVer. Upしたそうです。
【PCからi-RAMに電源供給が行なわれないシャットダウン時に、バッテリ残量を確認できる確認ボタンと4つのLEDを追加した。また、マザーボードから3.3Vのスタンバイ電源が供給されている場合にLEDが表示されるようになった。】
そうなんですが、いずれもi-RAMを直視しなければならないようです。i-RAMって平組専用ですか???