だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

董允休昭将軍

「最近、董允休昭将軍の調子が悪い。」との報告有り。
取り敢えず、Chassisの側板を開けてみたが、M/Bのコンデンサに異常は見られなかった。メモリ等も弛んだりしていないようだ。とすると、怪しいのは電源か?
董允休昭将軍の電源はEAGLE DR-A300ATXと言う名だたる強者安物である。一応、排気口にFANを一つ追加してはおいたが、かなりの時間使用しているので壊れたとしてもなんの不思議もない。と言うことで、こんな時のためにとっておいたSevenTeam ST-400GLに交換。
で、EAGLE DR-A300ATXを開けてみたら・・・・・、コンデンサパンクしまくり。(^^;
ま、安物ですから、こんなもんでしょうかね。v(^^