だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

吃驚した

ふと気づくと、厳顔将軍が落ちている。見に行ってみると、Power LEDが点灯していない。
「誰か間違って電源落としたか?」
とか思いつつPower SWを押す。
「あれっ???」
反応がありません。リアのSWはちゃんとONになっている。電源ケーブルもO.K.だ。
「ま、まさか、電源が壊れた???」
Chassis側版を開けてみたが、特に異常は感じられない。汚いだけ。コンデンサ類も(見た目には)正常っぽい。
取り敢えず、そこいらへんに余っていたDELTAの300 WをM/Bのコネクタに繋いでみる。
あぁ、ちゃんと起動する。やはりVarius WPS-335がお亡くなりになってしまったのか。orz
「んっ! 待てよ、もう一度Variusに繋いでみるか。」
やはり、正常に起動しました。
塵のせいなのか、経年変化で緩んだのか、接触不良のようでした。はぁ (x_x)