だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

厳願

いつまでも「側板あけっぱの電源外付け」では見苦しいので、厳願将軍の電源をVarius WPS-335からETASIS EPA-330に交換した。
外付けした電源を手に持ったら、やたら熱い。「なんでやろ?」と、よく見たらDELTAじゃなくてコンデンサがパンクしまくってるEAGLE DR-A300ATXを繋いでた。マヌ・・・ (それなりには動作するもんなのだなぁ・・・)
ま、気を取り直して電源の交換。Varius WPS-335を外し、そのままETASIS EPA-330を取り付けようとしたら、なんだか螺子が合わない。ピッチが違う感じ。あぁぁ、Varius WPS-335ってメートルネジなの??? orz
兎に角交換し、側板を閉める。確認のためVarius WPS-335を開けてみたが、コンデンサやFETその他に見た目の異常は見つけられなかった。
まぁほぼ新品にこうかんしたんだから一安心、と思ってたらまもなく落ちた。
結局、熱の問題みたい。側板をあけっぱにしたら落ちなくなった。はぁ・・・