だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

王平子均将軍の続き

AK73 PRO(A)は2200+には対応してないってことで諦め。不取敢、Athlon 950に戻す。ただ、このAK73 PRO(A)はコンデンサパンクしまくりで張り替えまくった奴。さらには、HDDもQuantumのCX 6.4 GB。どちらも怪しさ大爆発。非対応が問題ではないかもしれない可能性大! でも、案ずるより産むが易し。CPUを載せ替えたらあっさり上手く動いた、今のところは。
ってことで、残るはXP 2200+。致し方ないので、GA-7VRX(1.1)に戻してみる。Errメッセージの様子ではHDDの不具合っぽい。ただし、BIOSが上がらないのはM/Bの不具合っぽいですが。なにはともあれ、CPUを元に戻す。起動するようならHDDにLLFをかけて、OSの再Installを試みようかな。HDDが完全にお釈迦ならknoppixubuntuでM/Bの確認をしましょう。ってことで、元に戻して電源ON! あれっ??? Suseが起動しちゃう??? 昨日の不具合はなんだったのだろう????? でも、SSHでpass wordが認識されない。やっぱHDDの不具合はあるみたい。やっぱ最低限LLFとOS再Insallは必要かな。
全ては今年の暑さが原因かな・・・