だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ふ〜ん

やたら高性能をウリにしているCore 2 Duo系ですが、dnetcはCore 2 Extreme X6800(2.93 GHz)で約21 Mだそうで。Core T2500(2.0 GHz)の10.8 Mに比べれば効率が良いんでしょうけど、AMDはAthlpn64×2 3800+(2.0 GHz)で17 M弱。周波数当たりの速度も価格あたりの速度もAMDには敵わないようですねぇ。流石はIntelと言うべきなのか否か。「期待はずれ」とも「予想通り」とも言えます。;-p 
(実は本気で期待していたんですけどね。orz)
AMDはdnetcの差を大々的に宣伝するべきだよなぁ。『これが実用的演算速度なのだっ!』とか言ってさ。;-p