だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

挙動不審

起動不能だったため、側板を開けてST-400GLを繋いでいた厳顔ですが、本日Varius 335とST-400GLを交換しました。
厳顔は側板を開けるために(同じ部屋の中ですが)場所を変えてありました。電源交換後、起動することを確認し、元の場所に戻して起動・・・、しようとしたらやはりBIOSで止まります。何が起こった (?_?)
Variusでは場所を変えても起動しないことを確認してありました。場所を変えたと言っても、同じ部屋の中ですので繋いでいるコンセントが違う程度です。どちらも、壁のコンセントに繋いだテーブルタップからの給電。繋いであるものの消費電力としては、厳顔が元あった場所の方がやや有利。どちらのタップにも他のPCが繋がっている。もちろん、それらは元気に稼働中。
で、先日亡くなった馬良季常のおいてあった場所に厳顔を移す。(こちらは異なる部屋) すると、なんなく起動。なにがどうなっているのか???