だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

K/B

昨日、初めてK/B/を壊してしまった。しかも、所有しているK/Bの中で最高値の“なちゅき〜”を。orz
とある液体(飲みかけのお茶)をこぼしてしまった。昨日はなんでもないような雰囲気だったのに、今日再起動したら、三つのLEDが点滅を繰り返し、PCからはBeep音の連続。メンブレンSWがイカレタのか?
まぁ、2000年3月に購入し、Main Machineで使い続けたものなので、十分元は取った感じはするのだが。
取り敢えず、郤正令先からK/Bを外してきて趙雲子龍に繋いだ。Mini Multimediaとか言う超安物なので使いにくいことこの上ない。
さぁて、何を買おうかな?