だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Vista

本日、Sub. MachineにInstallしてみました。(Mainでお仕事しつつ・・・)
200 GBのOEMなSeagateが余ったので、っつぅか無駄な買い物しちまったので、搭載されているSATAなHDDの電源を抜いて、OEMな奴にInstallしてみました。
前回、まんま試みたときはCD(DVD)からBootしようとすると固まってしまったんですが、今回はあっさりと。拍子抜けするくらい。SATA Interfaceもちゃんと認識されている。Audioも、VGAもO.K.。(流石はA8N-VM CSMってことなのか???) SCSI HAは起動後に自動検索したらO.K.。QSTV10はそのままでは駄目。(当たり前か。っつぅか、64 bit版を入れた時点でQSTV10は非対応でしょう。32 bit版で試すべきだったかな?) 前回はDVDの焼きミスだったのかな?
当然、dnetcもちゃんと走ることを確認。でも、環境構築するのが面倒なので、InstallしただけでHDDを元に戻す。
あっさり上手く行くのも面白くねぇな。(゜;)\(--;)オイ