だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

K/B

本日夕刻、「M$ キーボード・ワイヤレスマウスセットD1T-00001・B2L-00009」が届きました。仕事が一区切りついたので、使ってみることに。
IntelliPoint 5.5の野郎は生意気にも再起動を要求しやがった。凸(-_-+ IntelliType 5.5は要求しなかった。まぁ、許してやろう。
使用感は・・・
MouseもK/Bもやたらに軽い。Mouseが軽いのは軽快な動きを可能にしてくれるので良いんですが、K/Bの軽さは頼りないだけ。
ComfortOpticalMouse3000は、まぁそこそこ。ただし、Side Buttonは小さくてイマイチ。IntelliMouseOpticalとか初代のIntelliMouseExplorerのような大きさの方が押しやすい。あんど、予想されたとおりホイールの押し心地は最悪。ま、この程度は我慢しましょう。
しかし、ComfortCurveKeyboard2000は“はずし”だったかも。いかにも「安物です」って感じ。(実際、安いんですが。) 「あぁ、ラバーカップが潰れているぅぅぅ」って感触がありありと指に伝わってくる。それに、ストロークももう少しだけ長い方が良いな。なんかノーパソっぽい雰囲気。現物に触ることなく注文した私が悪いんですけどね。
なちゅき〜の方がなんぼかマシだったかな?
HHKB Light2のUSB版を注文してしまいそうな自分が怖い。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル