だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

意味不明

おうちマシンのHDDをとっかえていた。あたちいHDDにOSをInstallしたり、Up Dateしたり、色々やっていたら、突然起動しなくなった。
以前にも、帰宅して起動しようとしたら起動不能だったことがある。その時は、電源をAcBelからseasonicに交換したら起動した。
でもって、暫くしてAcBelを繋いでみたら起動したので、またAcBellに戻しておいた。AcBelはFANを交換してあるので、seasonicよりも静かだから。(^^;A
なもんだから、今回もseasonicに交換したら起動した。しょうがないので、AcBelを外して、seasonicに換装した。そしたら、起動しなくなった。(?_?)
プラグだけ外して、AcBelを繋いだら起動した。
なんやねんな?????