だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

厳願死亡

RC5のstatsを見たら、厳願が搾乳していない。sshも繋がらない。厳願のところに行ってみたら、電源が切れていた。
当然のことながら、電源SWを押してみた。が、入らない。後部にある電源本体のMain SWをON/OFFしてから、改めてPCの電源SWを押したが、ウンともスンとも言わない。
試しに、電源FANを指で回したら、やたら固かった。電源死んだ・・・ orz
兎にも角にも、Chassisを開けて、電源をはずす。あぁ、ST-400GLだったか。余っている電源から、SongCheerのEPA-330を持ってきて繋ぐ。ちゃんと起動した。v(^^
ST-400GLを開けてみたら、予想通りコンデンサがパンクしていた。そりゃそうだろうよ・・・