だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

金ピカ、しかも600W? WIN-600

http://terasan.info/dengen/no058/index.html
一昨日、とある事情から、[广龍]統士元将軍を移動させた。
移動させたおかげで、それまであまり目にすることのなかった「背面」が見やすくなった。
今朝、[广龍]統士元将軍の電源FANが回っていないことに気がついた。例の冷却に不安があるWIN-600である。Double FANなので、そよそよと暖かい風は出ている。試しに回してみると、それなりに回る。が、自発的には回らない。
注油してみたが、無駄だった。しかし、爆速FANの手持ちがない。最近は静音FANばかり買っているから。
ってことで、WIN-600はお蔵入り。代わりに、最近御下賜いただいた静王様(300 W)を入れる。
動いた。(^^;