だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

「からんころん温泉」
なんだか、出来たばっかりの温泉らしいです。別な温泉に行こうと思って走っている最中に発見しました。
源泉かけ流しと明記してるのですが、湯船の窓側および壁側に、専用の排水溝があり、溢れたお湯は全てそちらに流れています。かけ流しかどうか、怪しさ大爆発です。床の掃除をし易くするためであると信じたいですが・・・
お湯質等の表示を確認し忘れました。(^^;A
おそらく、単純泉ではないでしょうか。無味無臭無色透明です。「お肌スベスベ系成分」はある程度含まれているようです。
特筆すべきは、露天風呂の素晴らしさです。
素晴らしく広い!!! 田園地帯の真ん中にあることもあいまって、見晴らし&開放感は抜群です。露天風呂の湯温もぬるめですし、夏には最高ですね。