だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

電脳街にて

二点ほどPartsを購入して参りました。

  1. CPU: AMD Athlon×2 2350
  2. M/B: ASUS M2A-VM

CPUは45 Wなので、自宅用に。v(^^
現状が、RS480-Mなので、M/BにはAMDなChip Setを選択。本当は、BIOSTARにしたかったのですが(コンデンサが魅力的)、AMDなChip Setの奴が売り切れてました。nVidiaな奴は有ったんですけど・・・ 例によって、HDDは再インストールせずにそのまま使おうって魂胆がありましたから。(^^;A
ま、思惑通り、M/Bの入れ替え後も、動いてます。長い目で見ると、再インストール必要になるのかもしれませんが、先延ばしってことで。v(^^