だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Phenomってみた

GA-MA69VM-S2にPhenom 9550を載せてみました。
BIOSは既にF8だったので、問題なく認識。
何故かDMPIんとこで止まったので、reset押したらその後は普通に起動。
ま、Athlon 64×2 4800+のHeat Sinkを外すときにCPUが一緒にくっついてきたのはご愛敬。
ただ、SinkからCPUを外すのに苦労したのは想定外でしたが。

しかし、問題はそんなことじゃない。
起動すると、(電源の?)FANが全開でブン回ってます。
っつぅか、唸りを上げています。
まずくね?

取り敢えず、一晩放置します。
だめそうなら、ChassisをMicroな奴から普通のミドルに換えるかな。




しかし、五月蠅い!