だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

続々々Phenomってみた

あまりの喧しさに居室から追い出したPhenom関羽雲長将軍ですが、追い出した先は(湿度を低く保つ必要があるため)空調の効いた、つまりは室温の低い部屋です。
すると・・・、CPU FANが爆速で回ってはいません! 凸(-_-+
FANおよびCPUのためには良いことなんでしょうが、なんだかなぁ・・・ orz
前後のChassis FANに静音な奴を搭載しておいたのですが、もう関係有りませんので、普通の安物に換装。
世話をかけずに、VNCで動き続けてくれれば、それで文句なしとしましょう。 (T^T)る〜