だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんじゃこりゃ?

某所

Macは性能、安定性、安全性、操作の簡単さ、信頼性
全ての面で優秀です。

なんて妄言が。
なにをもって「優秀」とするのか不明ですが、【OS】の話なのか【Hardware】の話なのかくらいは明確にしていただきたいものです。
Hardwareのことであれば、CPUがIntelになった時点で本質的な区別はありませんね。
【OS】のことなのでしょうか?
というより、半端にMacな人はHardwareとOSの区別ができていないようですね。
ま、その区別をしないとして、
性能: まぁMotorola系だったころは、それなりに優位な部分もありましたけど・・・
安定性: 本当ですか? MacOSBSDになって以降は知りませんけどね。
安全性: これはただ単に、シェアが殆ど無いからVirusも少ない、ってだけのことでしょ。
操作の簡単さ: 微妙には違うんでしょうが、MacOSもWinもXも殆ど同じでしょ。
信頼性: えっ? BSDになって変わったんですか? Vistaよりはマシってこと?
まぁ、戯れ言・妄言の類ですよね?
あぁ、価格が無意味に高いってことはお忘れ無きよう。 www
いつも言うように、AppleはOSメーカーになればいいのに。
Hardwareを囲い込んでいるうちは信用しません。
ただの金の亡者でしょ www