だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

PS3?

圧倒的な搾乳量を目の当たりにし、いくら蛇蝎の如く嫌っているS○NYだとはいえ、どうしても心が動いてしまう趙雲子龍です。(A^^;
ってことで、大型電気店へ。
ヤ○ダでは、Pointで還元する感じ。
支払いは、それほど安くない。
コジ○は、Pointではなく、現金価格がそれなりに安い。
Net通販よりは高いけど、まぁ許容範囲な価格差。
いざ財布の紐を弛めようとしたとき、二つのことが頭をよぎる。
「接続するDisplayはどうする?」
「Network機能は?」
で、箱をよく見ると、ピンプラグしか付属しない模様。
例の、黄・赤・白の奴。
これではまずい。
なんとなく繋ごうと思っていたのは、Analog接続なLCD
取り敢えず店員をつかまえて、尋ねてみる。
どうも要領を得ない。
D-sub 15 pinと言っても、通じない。
二回ほど、
「ちょっとお待ち下さい。」
とは、化粧がムラになっているおねぇちゃん。
彼女曰く、
「取り寄せになってしまいます。」
とのこと。
D-sub 15 pinに接続可能なケーブルが存在しているのか、と問えば、
「あります。」
という返答。
う〜む、本当だろうか?
売り場のケーブル類を見ても、HDMIとDVIおよび関係のないS端子くらいのもの。
念のため、ヤ○ダも見てみたが、やはり同様。
取り敢えず、購入せずに帰る。
なんかあやしい。
Googleで検索してみると、そんなものは無いらしい。
つまりは、Digital outにしか対応しないようだ。
Analog接続するためにUp Scan Converterを買えってか?
まさかね。
そんな選択肢は有り得ない。
DVI接続はしたくない。
Sub Machineが繋がっているのだ。
最も有力な選択肢は、HDMI入力を備えたLCDの購入か?
なんにしても、簡単には答えが出せないようだ。
 
 
あっ!?
Network接続に関して聞いてくるのを忘れた・・・ orz
誰か、教えてぇ (ToT)