だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

確認のため

昨日の解析結果をみてみました。
CellBE
Blocks done: 3370
Overall keylate: 167,990,248
Phenom
Blocks done: 761
Overall keylate: 37,934,890
ふむ、やはりこのkeylateは9600GT on CUDAの値に近いですね。
coreあたり云々ってことは別次元のような気がしてきました。
兎にも角にも、9600GTでCUDAを走らせれば、PS3で走らせるよりも速い、と。
そして、8800GTならもっと速い、ってことなんでしょうね。