だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日の温泉

久しぶりに新たな温泉へ行きました。
温泉に行くことそのものが久しぶりなんですけどね。

最近リニューアルされたらしい。
残念なことに、洗い場がゴルフ場や巨大温泉宿にありがちな味気ないもの。
カランやシャワーのお湯は温泉ではない感じ。
にもかかわらず、湯量が少なくて・・・
熱めの大きな浴槽と、ジャグジー、ぬるめのやや大きな浴槽、サウナ用の水風呂、露天風呂、(なぜか外にある)寝湯。
この寝湯は頭を乗せるところが考慮されておらず、使いにくい。
熱めの浴槽は間違いなく温泉。
露天風呂もおそらくは温泉。
ぬるめの浴槽とジャグジーは多分通常のお湯。