だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

25 cmですか・・・

イラスト入りゲーマーPCケースだそうで。
イラストになんかなんの興味もないのですが、Side FANのサイズが25 cmですか・・・
かつて、12 cm FANが搭載され始めた頃、確か今は亡き高速電脳のHPに
「まるで換気扇!」
といった内容の説明がありました。
それが、直径にして倍以上!
面積比で4倍以上ですか。
そりゃぁ、風量を稼ぐとか、同じ風量ならより静かに、ってことなんでしょうけど・・・
なんだか『enclosure』からだんだん離れていくような気が・・・