だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やっとbeta3

やっとこさCUDA用のdnetc clientがでました。

  • [x86/CUDA] v2.9103.509 (beta3) 2009-01-26
  • [AMD64/CUDA] v2.9102.508 (beta3) 2009-01-25

あまりの嬉しさに、間違って[AMD64/ELF]を入れてしまいました。(A^^;
「なんで今度のclientはCPU Powerを使うんだろう? しかも、clientがCPU core数と同じだけ走るし???」
とか思っちゃいましたよ。(^o^; あはは

しかし、残念なことにまたbetaでしたね。
リリキャンになってくれれば、追加でGeForce Machineを増やすmotive powerになったのに・・・

何はともあれ、これで暫くは安泰です。