だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Atom+SiS

Atom+SiS

 Atom 230+SiSM671/SiS968チップセット搭載のMini-ITXマザーボード「DT230SiSM671」を採用したPC自作キット。
 電源はマザーボード付属の60W ACアダプタをそのまま用いている。
 ドライブベイは2.5インチHDD/SSD用を1基装備。
 拡張カード用スロットは非搭載。メモリスロットは1基(DDR2 667、最大2GB)。主な搭載機能はDVI、Gigabit Ethernet、LAN、Serial ATA(2ポート)、5.1チャンネルサウンド。
 実売価格は32,800円。

特筆すべきSpecではありませんね。
Chip SetがSiSM671/SiS968であることのみか。
CPUがN270じゃないのがなぁ。
さらに、330でもないし・・・

 筐体にはファンやヒートシンクなどの冷却機構は追加されておらず、「マザーボード上のヒートシンクによる放熱のみでファンレスを実現している」という。

だめじゃん。
手を抜きすぎ。