だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

久しぶりのハマリ

サブマシンをリニューアル。
ってぇことで、WinをInstallしようとしたんだけど、何回やっても途中でこける。
「予期せぬ再起動云々・・・」
ってぇことをほざいて止まる。
そこから再起動しても同じ。
何回やっても同じ。
HDDはまっさらの新品なのに・・・
試しに、これまで使っていたHDDを繋ぐ。
やはり、途中でこける。
まぁ、これは当たり前と言えば当たり前。
セーフモードで起動して、Driverを当てればなんとかなるか。
と思ったけど、起動直後に再起動。
だめだ・・・ orz
 
M/B or CPU or Memoryのいずれかがダメなのか?
UbuntuをInstallしてみる。
ん?
あっさり成功。
と思ったけど、再起動したらなんか変だ・・・ orz