だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

結局

なにをどうやってもうまくいかない・・・ orz
Vistaをやめて、XP Homeを入れてみた。
取り敢えず入るには入った。
しかし、Install最後の方で2度ほどコケて、
「深刻な云々かんぬんからどーたらこーたら・・・」
で、Driverを入れていたら、無限再起動ループに突入。
どうすべきなんだろう・・・
やなりBIOSTARが地雷だったのだろうか。
x3のx4化なんてすっぱり諦めるか?
Phenom II x3 720 BEとBIOSTAR TA790GX XEの組み合わせを捨てればなんとかなるか?
じゃ、Athlon64 3500+を乗せる予定だったFOXCONN A7GM-Sと組み合わせるか?
それでx3がまともに動くのなら、御の字とするか?
最悪、TA790と3500+を捨てればシアワセになれるのか?
いずれにしても、停電明けの明後日以降に考えるか・・・